俺「親父が倒れたので早退させてください」上司「わかった」後輩「騙されちゃだめです!!」 ガールズVIPまとめ 『旦那がティファニー買ってくれた』『素敵やん』←これ実は・・・wwww ぶる速-VIP PayPay祭りでビックカメラのレジに大行列www ふぇー速 4月新人「私、計算が苦手で~」 トレーナーのワイ(謙遜やろなあ) 流速VIP 俺「セーラームーンのSFCの格ゲーとかあったなぁ…懐かしい…ちょっと調べてみよ!!」 ゴールデンタイムズ 【悲報】わさび用おろし金、ふざける V速ニュップ 【驚愕】加藤茶「全員集合」時代の仰天ギャラをTVで告白!金額がやばすぎるwwwwww カナ速 俺「おい店員!w チャーハン、気持ち多めな!w」俺「こうすると同じ値段で少し多めに食えるんだぜ」友達「お前頭いいな」 人間っていいな 猫「なんだてめぇ?」猫「やんのか!!!!?」ルンバ「やめろーーーーーーーーー」 ワラノート 私道に1時間くらい車停めてたら警察来たんやが・・・ ニュース30over ワンピースのドフラミンゴとかいう糸出すだけのクソ能力で頑張った奴wwwwwww なんJクエスト スマホ決済「PayPay」って名称にした社員wwww ベア速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール