俺「そのゲームに30万課金したんだね。仮に31万のスイッチソフトあったら買う?」友達「…」 V速ニュップ 看護師女の子さん「若い看護師が命懸けで仕事してるから感謝しろ」←拍手喝采 ガールズVIPまとめ 消去法で自民党に票入れるくらいなら適当な野党に入れた方がよくね? ニュース30over ワイ転職活動中、緊急事態宣言のせいでヤバい ふぇー速 【スーパームーン】政府が警戒するM9級巨大地震の件・・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) トラック運転手のパッパと看護師のマッマ馬鹿にしてたけど給与明細見たら超驚きの結果に… ぶる速-VIP 【朗報】人気声優・悠木碧、子供向けに絵本の読み聞かせ配信に意欲!大きいお子さんも歓喜wwwwwwww カナ速 インフルエンザ蔓延で忘年会が流れた結果・・・嫁のウワキ現場を押さえてしまった!!→俺「相手誰?」嫁『私が悪い、彼に迷惑かけれない』俺「じゃあ・・・」 人間っていいな 【悲報】スーパーバイトワイ、非常事態宣言出ても働かないといけない ゴールデンタイムズ 広瀬すず「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?w」←このレジェンド発言wwww なんJクエスト 【悲報】愛知でまた「俺コロナ」男現る 名駅地下街で70代ぐらいの男が叫び逃走 名古屋 ワラノート 俺「毎日度数9%のハイボール500ミリを2本飲んでます」医者「ワイン720ミリまるまる一本じゃん!やばいよそれ!」 流速VIP

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール