【悲報】今の中高生、GACKTが歌手だってことを知らない・・・ V速ニュップ マッマ「美容院で『ツーブロックにしてください』って言うのよ?」 ぼく「わかった!!!」 ぶる速-VIP オーバーウォッチが廃れた理由...... ふぇー速 【朗報】こういうので良いんだよラーメンを作ってしまった(※画像あり) 流速VIP 【悲報】シルク・ドゥ・ソレイユ破産申請 ガールズVIPまとめ 【悲報】お!ガガンボおるやん!ティッシュで掴んで逃がしたろ! なんJクエスト アメリカ人は「ボボボーボ・ボーボボ 」の物語の内容を理解できないらしい ニュース30over 工場新入社員「(ノー手袋薬液サワリー」 ぼく上司「あ、ウチは不安全行動ダメ(笑)(両人差し指でバッテン」 ゴールデンタイムズ 【悲報】元NEWS手越祐也(32)「ホリエモン大好き」「ドキドキして震えるぐらい」「よくしてもらっている」 カナ速 J( '-`)し「あんた何で結婚しないの?」彡(゚)(゚)「一番身近に居た夫婦が幸せに見えなかったからやで」 ワラノート 【朗報】一定割合の人がマスクをすればコロナは流行しない模様wwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 頭痛がひどくて席でぐったり→クソガキ『ママが座るからどいてください!』私(スルー…)ガキ『あママと一緒に座りたいのに~!!!』→すると、私の顔にむかって・・・ 人間っていいな

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール